はらでる日記
   (´A`)にっき
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

はらでる

Author:はらでる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 (´A`)はらでるになったよ
(´A`)お絵かきブログで、私生活を綴るのもなんだかなぁ、とか思ったので、
   急遽新しくブログ立ち上げ。

   とはいえ、まだ何も書くようなことはないんだけどね。
   日々のことを、つらつらと書き留める、まさに日記といたします。


   ところで、別のブログにも書いたんだが、数日前に妊娠が判明。
   うまく育ってくれたなら、第二子となりそうです。

   前回の月経から算出した、出産予定日は大晦日。
   まだ、胎嚢も見えない状態なので、おそらく変わるかもしれませんね。



   ところで、多分、今5週目とか、そんな感じ。
   まだ胎嚢は見えていません。
   
   前回の妊娠で生まれた長男のときは、8週目にも心拍が確認できなかったけれど、
   無事に産むことができたので、不安はもちろんあるけど、心配はしすぎないように、
   二週間後の検診を待ってるところです。


   そして。

   順調に行けば、自宅で産みたい。

   
   第一子のときも、実はそう思っていたのだけれど、初めてということで
   家族も不安がっていたので、結局、まあまあ近所の個人病院にお世話になりました。


   自宅出産は、自分の希望も大事だけど、やっぱり生まれる子供の安全と、家族の協力が不可欠。
   二回目になって急に不安がなくなったわけでは、もちろんないけど、
   今回は、無事に家族の同意が得られたので、できるだけ、家で産みたい。

   理想や、イメージだけで暴走しないよう、冷静さを保ちつつ、希望を叶えたいものです。


   問題は、山積みだけどね!!!
スポンサーサイト
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/04(日) 01:47)

copyright © 2005 はらでる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。